[ad01]

スポンサーリンク

2日も投稿をさぼって何をしていたのかというと出先に行って夕方から飲んでいました

みなさんこんにちは。このブログを書いている東急三崎口です。

今回は雑記です。前回の雑記では、片側1車線の自動車専用道路について書きました。今回は、2日も投稿をさぼってなにをしていたのかについて書きます。

出先での夜

いきなり出先でと書いて、どこに行っていたのかを何を書いていませんが、ちょっとした(移動距離的には全然ちょっとじゃないですけど)旅行に行っておりました。その内容について、旅行の計画・コンセプトからそれぞれの場所で感じたことも含めて今後書いていく予定です。出先にに行くと、自宅ではないので必然的にどこかに泊まることになります。思っていたより行程が早く終わると、想定より早く宿につけるわけです。そうすると、夕方を過ぎていて行きたくなるのは、その土地の美味しい食べ物を食べられるところになるわけです。その土地の美味しい食べ物があるということは、その土地のお酒もあるわけでそれを味わえるわけです。そんなわけで、その土地の食べ物を食べながら夕方から飲んでいたのでこの2日投稿が途切れていたというわけです。

年齢を感じた

出先で食べて飲んで次の日の朝から起きて移動するのを何日か続けていると、さすがに疲れが出てきました。20代前半の頃であれば、そこまで疲労がたまることもなかったですし、1晩寝ればすぐ回復していたのを思い、昔より歳を取ったことを実感しました。それほど、ギリギリのスケジュールにしたわけではありませんでしたが、疲れたのは間違いないです。

随時upしていきます

今回の投稿は、2日間投稿をさぼって何をしていたのかという話なのでこのくらいにします。この記事を書いているのも、出先から帰ってきて夕飯を食べて一息ついた時に書いています。実際に、行ったところを含めた記事はそのうち投稿していく予定です。分量が分量なので、毎日更新できるわけではないでしょうが、記憶が新しいうちに投稿していくのを目標にしています。少しマニアックなところにも行っているので、行ったことが無い方にもわかるように記事にしていきたいと思っています。コメント等もお待ちしております。

まとめ

今回の記事は2日も投稿をさぼってなにをしていたのかについて書きました。短いですが、今回の記事はここで終わりです。記事の中でよくわからない点や、練習しているけど上手くできないということがありましたら、コメント欄かお問いあわせフォームからご連絡いただければお返事できるようにいたします。それでは、今回はここまでです。次回の記事でお会いしましょう。

雑記

Posted by tokyu351