[ad01]

スポンサーリンク

今週のハマスカ放送部は洋楽ダウトがテーマ~マニアックすぎてわからん~

みなさんこんにちは。このブログを書いている東急三崎口です。

今回は雑記です。前回の雑記では、夕張を訪れた時のことについて書きました。今回は、今週のハマスカ放送部を紹介します。ハマスカ放送部については、最近放送されるたびに書いています。以前の記事はこちらです。

海外のミュージシャンのエピソード

今週(2022/11/21深夜放送分)のハマスカ放送部のTverのリンクはこちらです。2022/11/29の0:20まで見ることができるので、まだご覧になっていない方は見てみてください。無料公開期間が終わっていても、TELASAに登録すると過去の放送分も楽しむことができます。放送でOAされていない未公開部分のYoutubeリンクはこちらです。

今週の放送は、海外のミュージシャンのエピソードが嘘か本当か見抜くのがテーマでした。ハマオカモトさんと、齋藤飛鳥さんが勝負して、だまされた回数が多い方が苦いお茶を飲む罰ゲームを受けるというものです。VTRで紹介させるエピソードに対して、TRUTH or FALSE形式で答えるわけですが、内容がマニアックすぎて全然答えがわかりませんでした。

例えば、マイケルジャクソンが来日した際に泊まったホテルで、家具まで全部好みのものにしておくように頼んだかどうか?みたいなエピソードが本当かどうかを答える形になっていました。こんなん、わからんよ・・・と思いながら見ていました。ちなみに、先ほど書いたマイケルのエピソードは本当にあったようです。ホテルの家具まで自分好みでそろえるって感覚がすごいですよね。スーパースターならではのエピソードなんでしょう。

イベント向けのオリジナルドリンク作成

番組後半では、11/29(火)に行われるハマスカ放送部のイベントである、ハマスカ生放送部で出されるオリジナルドリンクを2人が作る企画が行われていました。現地でイベント限定で出されるようです。

ハマスカ生放送部は、2022/11/29(火)に行われます。チケットが無いと現地には入れませんが、配信を見るチケットが販売されています。こちらのリンクから、チケット購入サイトへ飛ぶことができます。イベントは昼と夜の2部ありますが、配信チケットはどちらか1部だと2800円、2部とも見ると5000円でした。12/12まで見逃し配信もされるようなので、2部とも見たくなってしまいました。

おわりに

今回は、ハマスカ放送部の洋楽ダウトの放送回について紹介しました。記事の中でわからないことがあったり、明らかに違うだろうと思われることがありましたら、コメント等をいただけると嬉しいです。それでは、次回の記事でお会いしましょう。

雑記

Posted by tokyu351