[ad01]

スポンサーリンク

今週のハマスカ放送部は番組イベントの舞台裏がテーマ~イベントの内容を観ないとわからん~

みなさんこんにちは。このブログを書いている東急三崎口です。

この記事では、今週のハマスカ放送部を紹介します。ハマスカ放送部については、最近放送されるたびに書いています。以前の記事はこちらです。

今週の放送では、先日行われたハマスカ放送部の番組イベントの舞台裏がテーマでした。まだイベントを観ておられない方は、ぜひご覧になってから今週の放送を観てみてください。

今週の放送分のリンク先

今週(2022/12/5深夜放送分)のハマスカ放送部のTverのリンクはこちらです。2022/12/13の0:20まで見ることができるので、まだご覧になっていない方は見てみてください。無料公開期間が終わっていても、TELASAに登録すると過去の放送分も楽しむことができます。放送でOAされていない未公開部分のYoutubeリンクはこちらです。

ハマスカ放送部初のイベントのハマスカ生放送部の視聴チケットはこちらのリンクです。ざっくりした内容は先日の記事で書いています。記事を読むだけでは内容はさっぱりわからないと思いますが、内容を確認したい方はよんでみてください。

イベントを観ないと内容がわからん

今週の放送を観ましたが、正直言うとイベントを観ていないと内容がさっぱりわからないと思いました。私は、イベントのA面B面を2回観たので面白かったですが、今週の放送回はイベントを観ないと楽しめないです。

飛鳥さんの影アナからスタートしていましたが、影アナはライブではよくあるものだと思います。番組イベントでも影アナがあるなんて豪華ですよね。

梅澤さんはレギュラーよりもレギュラー感ある

イベントのA面では、乃木坂46から副キャプテンの梅澤美波さんが来られていました。梅澤さんはゲストのはずですが、飛鳥さんやハマさんよりレギュラー感があって驚きました。梅澤さんは通常の放送回でも何度かゲストで出演されていますが、長身で緑の服で、かつゲストのはずなのに進行するタイミングがあったりして、レギュラーの飛鳥さんより進行上手いですね。さすがです。

お名前.com

OA未公開編が面白い

今回の放送の本編は、基本的にイベントを観ていないと面白くないですが、イベントを観られた方からするとYoutubeに上がっているOA未公開編がいいですね。リンク先はこちらです。ゲストで出られたOKAMOTO’Sと乃木坂46のメンバーのコメントが上がっていました。OKAMOTO’Sのみなさんも、ぜひハマスカ放送部の番組自体にも出ていただけると嬉しいですね。乃木坂46のゲストはB面で4人出られていて、あれだけメンバーがいる中で飛鳥さんのイベントに呼ばれるわけですから、呼ばれたメンバーとしては光栄なことなんでしょう。飛鳥さんが卒業されるまであと少しのタイミングなので、こんなイベントに呼んでもらえること自体すごいことなんだと思います。

ハマさんと飛鳥さんの掛け合いはやっぱり面白い

総じて、ハマさんと飛鳥さんの掛け合いは観ていてとても面白いです。飛鳥さんが自然体でいるところに、ハマさんが合わせている感じなのかもしれませんが、飛鳥さんにハマさんみたいな感じで突っ込める人は、あんまりいないんじゃないかと思いました。一応、ハマさんの方が飛鳥さんよりだいぶ年上なんでしょうが。

飛鳥さんが卒業されてから、ハマスカ放送部がどうなるかについて明言されていませんが、今後とも番組が続いてくれることを願っています。

まとめ

この記事では、今週放送分のハマスカ放送部について紹介しました。ハマスカ生放送部の内容がわからないとさっぱりかもしれませんが、12/12まで視聴することができるので興味を持たれた方はぜひ観てみてください。

おわりに

この記事では、2022/12/5放送分のハマスカ放送部について書きました。記事の中でよくわからない点がありましたら、コメント欄かお問いあわせフォームからご連絡いただければお返事できるようにいたします。ハマスカ放送部の中で、面白そうな記事を関連記事で紹介しています。それでは、今回はここまでです。次回の記事でお会いしましょう。

【関連記事】

今週のハマスカ放送部はテーマソング作り~奥田民生さんが作曲~

今週のハマスカ放送部はミュージシャンの手土産がテーマ~めちゃくちゃ美味しそうな手土産3品~

今週のハマスカ放送部は音響機器がテーマ~イヤホンやヘッドホンに興味のある人は楽しめるはず~

今週のハマスカ放送部は面白かった~飛鳥さんの誕生日記念の放送回だった~

雑記

Posted by tokyu351